【ビジネスが加速するAlfresco Workdesk】9 導入事例2 »納期と処理時間の短縮で、生産性と顧客満足度が向上

 

2014年7月3日、新宿区市ケ谷健保会館で行われたAlfresco(アルフレスコ)の新しいユーザーインターフェイスAlfresco Workdesk(アルフレスコ ワークデスク)に関するセミナーを、シリーズでご紹介します。

テーマ:適切なコンテンツを適切なときに適切な人に。Alfresco Workdeskのご紹介

スピーカー:株式会社ヴィセント テクノロジー部 OSSチームリーダー 森 大地

———————————–

 

「Alfresco Workdeskを導入したA社様の具体的な成果をご紹介します。」

 

-2012年度、社員500名で、2,300万ユーロ(日本円で40億円)の収益を上げた

-直観的インターフェイスにより、顧客から高い評価を受けた

-納品期間と処理時間を短縮することにより、生産性と顧客満足が向上し、全体の処理コストの削減を実現した。

 

「またAlfresco Workdesk を使うことで、ワークフローテンプレートの作成も可能になりました。」
「事例でご紹介した使い方以外にも、企業のニーズに合わせて、さまざまな活用方法があると思いますので、ぜひご利用ください。」