【ビジネスが加速するAlfresco Workdesk】10 業務の合理化はAlfresco Workdeskで解決

 

2014年7月3日、新宿区市ケ谷健保会館で行われたAlfresco(アルフレスコ)の新しいユーザーインターフェイスAlfresco Workdesk(アルフレスコ ワークデスク)に関するセミナーを、シリーズでご紹介します。

テーマ:適切なコンテンツを適切なときに適切な人に。Alfresco Workdeskのご紹介

スピーカー:株式会社ヴィセント テクノロジー部 OSSチームリーダー 森 大地

———————————–

 

「最後にAlfresco Workdeskが必要になるビジネスをシーン別にご紹介します。」

 

- ローン申請

- クレーム処理

- 取引管理

 

こういった申請、処理業務は、バーチャルフォルダ機能を使うことで業務を効率化できます。

 

- 従業員、ユーザー、顧客のオンボーディング

 

Alfresco Workdeskは導入後すぐ、直感的に使えるため、オンボーディングに対する研修費用が不要です。

 

「このほか、次のような業務の課題は、Alfresco Workdeskの得意とするところです。」

 

-業務プロセスをより明確にしたい

-業務時間を短縮したい

-システムのコストを削減をしたい

-効率的なワークフローを使いたい

 

「気になるトピックがあれば、お気軽にお問い合わせください。本日はありがとうございました。」

https://alfresco-vicent.jp/contact