2014年7月3日、新宿区市ケ谷健保会館で行われたAlfresco(アルフレスコ)の新しいユーザーインターフェイスAlfresco Workdesk(アルフレスコ ワークデスク)に関するセミナーを、シリーズでご紹介します。
テーマ:適切なコンテンツを適切なときに適切な人に。Alfresco Workdeskのご紹介
スピーカー:株式会社ヴィセント テクノロジー部 OSSチームリーダー 森 大地
———————————–
「最後にAlfresco Workdeskが必要になるビジネスをシーン別にご紹介します。」
- ローン申請
- クレーム処理
- 取引管理
こういった申請、処理業務は、バーチャルフォルダ機能を使うことで業務を効率化できます。
- 従業員、ユーザー、顧客のオンボーディング
Alfresco Workdeskは導入後すぐ、直感的に使えるため、オンボーディングに対する研修費用が不要です。
「このほか、次のような業務の課題は、Alfresco Workdeskの得意とするところです。」
-業務プロセスをより明確にしたい
-業務時間を短縮したい
-システムのコストを削減をしたい
-効率的なワークフローを使いたい
「気になるトピックがあれば、お気軽にお問い合わせください。本日はありがとうございました。」